忍者ブログ

事務連絡からカルトな話題まで満載

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日に行なわれた1年生大会の県大会決勝において、
鶴岡東が酒田光陵を6-2で破り、見事初優勝いたしました。

1年生大会とはいえ「優勝」という結果は、なにより大きな自信につながるでしょうし、
これから冬のトレーニングに向っての選手達のモチベーションにも大きく影響を与えるでしょう。
同世代県内ナンバーワンということですから、ここからさらにチーム内競争を勝ち抜き、
一人でも多くAチームメンバー入りを果たせるよう頑張ってもらいたいものです。

秋季県大会は日大山形に敗れ、センバツ出場は叶わず残念な結果に終わりましたが、
若手のレベルアップ、チーム力全体の底上げという意味では、確実に成果が出てきているようです。

チームが強いときばかりではなく、なかなか結果の出ないときでも、
常に我々OB会は選手をサポートできるように心がけて運営しております。
年内の公式戦の日程は全て終了いたしましたが、これから一冬越えての選手達の成長を楽しみに
また来春、どんな「全員野球」をみせてくれるのか楽しみに、これからもみんなで応援していきましょう。

今年もたくさんのOBのみなさまから球場に足を運んでいただき、熱き応援を頂戴しました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

来年以降も変わらぬご支援とご協力、熱き応援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

PR
プロフィール
HN:
OB会事務局
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright 鶴岡東高校野球部OB会事務局 by OB会事務局 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]